ヴィンテージ♪

今日はこの冬一番の大寒波のようですねはうー
吹雪&寒さが半端ないですしくしく
車の運転など、お気を付け下さいネ!

憧れの輸入住宅を建てる2013 SPRING号、
“「正統派」の家づくりを叶えるスタイル別外観実例48”
より、今回は、星ジョージアン星のスタイルです。音符

ミルクリークでは、
ミルクリーク・ヴィンテージが掲載されていますハート



総レンガ張りの美しい外観に、
アンダーセンの白い窓が規則的に並ぶ端正な佇まい。
ジョージアン最大の魅力ですネハート

ジョージアン様式のデザインの特徴は、
レンガ調のブリックタイル張り、
左右対称のシンメトリー、玄関のペディメントや、
軒下の装飾も欠かせないパーツです音符

ちなみにハートハートハート
秋田泉展示場もジョージアン様式のミルクリーク・ヴィンテージ音符
展示場の見学はもちろん、
カタログや実例写真などもご用意しておりますので、
ぜひ、見学にいらしてくださいネ音符

| スタッフ | 01:36 PM | comments (x) | trackback (x) |

ビアロッソ♪

「憧れの輸入住宅を建てる~2013 SPRING号」の表紙の建物は
表紙がミルクリークですよグーと先日ブログでお知らせしましたが、
裏表紙もミルクリークですにひひ下下



アイアンのサーキュラー階段がとっても素敵な裏表紙の写真は、
さいたま展示場ホワイトヴィンテージだそうです音符
2013SPRING号は要チェックしましょうてへっlove

そして、特集である
“「正統派」の家づくりを叶えるスタイル別外観実例48”
のミルクリーク特集ページをちょっとずつご紹介していきたいと思いますグー

まずは、星プロヴァンス/スパニッシュ星のスタイルです。音符
ミルクリークでは、スパニッシュ・コロニアル様式の
ミルクリーク・ビアロッソが掲載されていますハート



スパニッシュはスペイン南部、ヨーロッパ地中海沿岸に建つ家がルーツで、
淡いベージュや白の塗り壁と、赤いレンガ屋根が特徴です音符
アイアンの妻飾りや、シンプルに整えられたエクステリアも美しいですよネハート

ミルクリーク・ビアロッソのカタログや、実例写真など取り揃えておりますので、
興味がある!気になる!という方は、是非ハート秋田泉展示場へいらしてくださいネ音符

| スタッフ | 04:51 PM | comments (x) | trackback (x) |

また雪が・・・。

昨日、東急ホームズのS課長から電話があり、
「ブログ見たよ~。雪すごいね雪」とブログを見てくださったらしく、
雪の話題になりました音符
東京で雪降ったって騒いでるの見ると笑っちゃうでしょ?と…(笑)

はいにひひパー
今朝、また積もりました~!寄せる所がなくなっちゃいそうですダッシュ


下入口の看板も埋もれ気味…汗


下1階の窓下に到達!


下窓下に、商品ラインナップの看板があるのですが、もう完璧見えませんにひひ



下展示場前の道路…。


歩いている人、見えますか?
道路脇が雪山状態で、歩いている人の身長超えちゃってますはうー

秋田市内や中心部ですらこのドカ雪ですから、
県南や雪の多い地域にお住まいの方々はもっと大変かと思いますしくしく
ミルクリークオーナー様の中で、積雪・落雪による建物の破損、
設備等の不具合が発生した…という方がいらっしゃいましたら、
速やかに対応いたしますので、ミルクリーク秋田泉展示場までご連絡下さい!

| スタッフ | 02:28 PM | comments (x) | trackback (x) |

憧れの輸入住宅を建てる!

「憧れの輸入住宅を建てる」

という雑誌をご存知ですか?
現在、発売中の2013 SPRING号が入荷しましたハート

星「正統派」の家づくりをかなえるスタイル別 外観実例48星

という特集が組まれており、
輸入住宅がお好きな方にはたまらない内容になってますにひひ音符
そしてこの2013 SPRING号の表紙に注目して下さいパーlove音符!
下
下
下



白いラップサイディングの外壁が際立つ端正な佇まいぽわわ
この建物は東急ホームズミルクリークなのですハート音符星チョキ
陰影を感じさせるラップサイディングとカバードポーチは、
アーリーアメリカンスタイルの典型ですね音符

こちらの雑誌は、書店でお求めいただけますが、
ミルクリーク秋田泉展示場でもご覧になれますので、
お気軽にお越しくださいネハート

| スタッフ | 10:15 AM | comments (x) | trackback (x) |

大雪!

この冬はとにかく雪が多いですねぎょーん



特に今日は、寄せた先から雪が積もっていきますしくしく
朝から、どうしようこの雪雪雪雪と泣きそうでしたが…
ついに、ローダー登場ですハート



親会社である中央土建の土木部が出動してくれました音符
おかげで、駐車場の雪山もスッキリですハート本当に助かりました音符




ちなみに、寄せた雪⇒トラック2台分ありましたはうー
ということで、ミルクリーク秋田泉展示場の駐車場は、
出入りしやすい状態になりました音符
悪天候ではありますが…ぜひ、展示場へ遊びに来て下さいネ音符

| スタッフ | 12:06 PM | comments (x) | trackback (x) |

謹賀新年

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます音符
今年も、東急ホームネットワーク秋田店をよろしくお願いいたします。


ミルクリークにNEWラインナップ&カタログが入荷しましたハート




東急ホームズの二世帯住宅“ファミリッシモ”です音符
このブログでもちょっとずつ紹介していきますのでお楽しみににひひ

| スタッフ | 04:45 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2013年01月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER