今、私たちにできること。

今回の大地震、津波の影響で
電力の供給が大変厳しい状態になっています。



ミルクリーク秋田泉展示場では、昨日から通常営業をしており、
モデルハウスの見学は出来ますが、外の電光看板、
展示場内の照明を消し、節電営業中です。




今、私たちは被災地に行って困っている人に
何かしてあげることは出来ません。
せめて電力の節約だけでも協力したいと思います。
節電した電気が、病院に使われ、ケガをした人の命を救うかもしれません…。



「節電ポスター」は、東京電力の節電への呼びかけに対し、
コピーライターさん&デザイナーさんたちのtwitterでのアクションから生まれ、
一気に広がったそうです。

右こちら右節電ポスター

言葉に込められた思いが伝わりますよね。
これ以上、被害が拡大しないように祈りながら、
募金、節電など今私たちにできることを協力したいです。

| スタッフ | 02:55 PM | comments (x) | trackback (x) |

オムライス

ミルクリーク秋田泉展示場から車で5分で行けちゃう距離にある、
おいしいお店をご紹介します音符



星キッチンKA-Zさん星

こじんまりとした店内で、
ランチ時は、とっても混んでますが…汗オススメのお店です音符

注文したのは、人気のオムライスですハート
表面はふわふわ、中を割ってみるとトロトロの卵が
ご飯&ソースに絡んで、まさに理想的でしたぽわわ



たっぷりのデミグラスソースが、ちょっと大人な感じでおいしかったですグー
自分じゃ絶対に作れないふわトロオムライスが食べられるお店が
会社の近くにあるなんて…嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ love


ちなみに場所は、ミルクリーク秋田泉展示場の目の前の道路を、
保戸野方面へ直進右保戸野みその通り、聖園短大の向かいですョ音符


午前中、ミルクリーク秋田泉展示場家を見学、
そのままランチでオムライスハート四葉loveハート四葉loveハート
…な~んてコースはいかがでしょうか( ´艸`)?

| スタッフ | 05:18 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2011年03月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER