いよいよ明日!!!

秋田市全戸に配布される「エークラス」
というフリー情報誌をご存知ですか?



5月1日号のエークラスに、
ミルクリーク秋田の広告が載っています音符



そして明日、5/1(土)はビューシティ山手台、
ミルクリーク建売モデルハウスがOPENしますグー

ビューシティ山手台に初のミルクリークですlove
ゴールデンウィークは、ぜひ山手台へお越し下さいネ音符


| スタッフ | 02:50 PM | comments (0) | trackback (x) |

春色

今日は、ミルクリーク泉展示場で日比谷花壇さん主催の
フラワーアレンジメント講習会がありました花



とっても素敵なアレンジメントですよネo(>▽<)o
飾っていると、展示場の中がほんわか明るくなって、
春を感じさせてくれます音符



そして…ハートハートハート
日比谷花壇さんからかわいいプレゼントをいただいちゃいました**(/▽/)**
洗濯洗剤のボールドとのコラボの携帯クリーナーですぽわわlove
ほんわかボールドの香りがするんですヨてへっ
バラ柄で、とっても気に入りましたハート
大切に使わせていただきます(*ノ▽ノ)loveありがとうございましたハート

| スタッフ | 04:45 PM | comments (0) | trackback (x) |

北海道大学認定!!

オーナー様からいただきました(*≧∇≦)/love



「北海道」ってだけで、なんか嬉しいし、
絶対おいしそう!!と思ってしまいますにひひ



クッキーです\(●~▽~●)У音符
食べすぎちゃうくらいおいしいですパー
ありがとうございました!!!!

| スタッフ | 10:26 AM | comments (0) | trackback (x) |

W見学会中です♪

山手台にて開催中の現場見学会は、今日が最終日です四葉
建築中の建物の内部をじっくりと近くで見られるチャンスですよッо(≧☆≦)оグー

そして、秋田市泉では完成建物見学会を開催中です。
こちらは、マルイオリジナルの住宅で実際オーナー様が、
お住まいになられる建物を見学することが出来ます家

輸入住宅ミルクリークについて、または住宅にかかわることについての
質問や、聞いてみたいことなど、どしどし受け付けますよにひひグー
どちらの見学会も、営業スタッフが丁寧にご案内いたしますので、
お気軽に見学会場へいらして下さいネ音符

| スタッフ | 09:39 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2010年04月 次月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER