2010年新春フェアのお知らせ♪

2010年、新年早々フェアが始まりますにひひ音符
な、な、な、なんと!!!!!!!

「シルバニアファミリーフェア」

ですO(≧▽≦)O 音符ミルクリークが、
あのシルバニアファミリーとコラボですぽわわlove
シルバニアファミリーをご存知でしょうか?



こんなカワイイうさぎや、



カワイイりす達が…ハート



素敵な木のおうちで暮らしているんですぽわわ
可愛らしい木のおうちで、家族みんなが幸せに暮らす…
まさに、ミルクリークがかなえる豊かな暮らしに通じる世界音符

自然・家族・愛 というテーマにもとづく
シルバニアファミリーの世界…ハートハートハート

私も、小さい頃シルバニアファミリーが大好きで
動物や家具など集めていましたにひひチョキ

星星ぎょパー

その大好きだったシルバニアファミリーと、
こんなに、こ~んなに大人になってから…てへっ汗
接点を持てるとはハートハートハート夢にも思いませんでしたにひひ
懐かしさと嬉しさでイッパイです\(*T▽T*)/love

素敵な来場プレゼントや、
ご成約特典などなど、盛りだくさんです音符
新春フェアは1/7(木)~スタートですヾ(*゚∇^*)ノ~ノ

詳しい内容が知りたい!!
気になる!!!!という方は、
お気軽にミルクリーク泉展示場、または
担当営業にお問い合わせ下さいねハート

| スタッフ | 05:58 PM | comments (0) | trackback (x) |

年末年始休のお知らせ♪

今年ものあと3日となりましたネダッシュ

「やり残したことはありませんか?」

↑今日のミーティングでの社長の一言ですぽっグー
なんか、ドキッとしてしまいますよね汗

この時期、一年の自分を振り返ったり、
思い出に浸ったり…なんてしんみりしていると、
バタバタして、すぐ新年が来ちゃいますよねにひひ汗
THE・師走ですネ…*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

さて、ミルクリーク秋田泉展示場の
年末年始休のお知らせです。

12/30(水)~1/6(水)

上記の期間を休業とさせていただきます。
尚、新年は1/7(木)~通常通り営業となりますので、
お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

2009年もたくさんの方々がミルクリーク泉展示場へ
ご来場してくださいました。本当にありがとうございました。
そして、ミルークリーク・オーナー様、関係者の皆様にも
大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
2010年も宜しくお願いいたします。

| スタッフ | 05:22 PM | comments (0) | trackback (x) |

お知らせ(*゚ー゚)♪

毎週、金曜日に発行されている、
フリーペーパー「マリ・マリ」音符



3ページ目の左下ッグー
東急ホームネットワーク秋田店の広告をご覧くださいハート



12/19()・20()・23()

クリスマス特別企画、期間限定商品
X'mas Limitedの特別説明会を開催中です(*"ー"*)love


来場プレゼントとして…ハート
シュガーキッチンさんのクッキープレゼントもありますョてへっハート

「ECO仕様」の輸入住宅が
クリスマス限定の特別価格で登場ですぽわわ
ぜひ、この機会にミルクリーク泉展示場の見学をしてみませんか?
ポカポカの展示場でお待ちしておりま~す音符

| スタッフ | 10:35 AM | comments (0) | trackback (x) |

ありがとうございます(*'ー'*)♪

今日はオーナー様からお土産をいただきましたにこっlove



【蔵王銘菓樹氷ロマン】
パッケージがすでにおいしそうじゃないですかにひひ



さっそくいただいてみましたヾ(≧▽≦)ノ音符
ちょっと固めのウエハースのようなクッキーに、
ホワイトチョコがたっぷりサンドされていて、
おいしかったですハートハートハート

甘すぎず、食べやすくてつい食べ過ぎてしまいそうな予感ですにひひ汗
スタッフ全員でおいしくいただきますo(↑∇↑)ノ彡love

本当にありがとうございました音符

| スタッフ | 03:44 PM | comments (0) | trackback (x) |

☆クリスマスモード☆

12月になり、クリスマスが近づいて、
街中がキラキラしてますよねヽ(´▽`)/星
ミルクリーク泉展示場のイルミネーションも
すっごくキレイですよ~ッグーlove


↑秋大の電飾です音符


街路樹沿いをキラキラと電飾が光を放っています星
なんと、30,000球の青色LEDを使用しているんですって(ノ゚ο゚)ノ 汗
思わず、写真を撮ってしまいました…にひひチョキ
キレイな物や風景って誰かに教えたくなるし、
見て欲しくなりませんかてへっ??


ミルクリーク泉展示場のイルミネーションを見て、
「キレイだな~ハート」って写真を撮ったり、
誰かと一緒に見に来てくれてたら嬉しいなぁ星*^-^*星
…と思った一瞬でした音符

| スタッフ | 10:41 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年12月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER