ついに…

今日、明日そして来週の土日は
ミルクリーク・ヴィンテージの完成建物見学会です音符



会場は、秋田市泉釜ノ町家
オーナー様のご厚意で、2週に渡り開催いたしております四葉

本格北米式輸入住宅の魅力がギッシリと詰まった素敵な建物ですハート
完成したばかりのミルクリーク・ヴィンテージは、必見ですグー

是非、この機会にご見学下さいネ音符

| スタッフ | 09:55 AM | comments (0) | trackback (x) |

シュシュ☆♪

今日は、先月ご契約して下さったお客様が
打ち合わせにいらっしゃいました音符
あれ?平日なのに上のお子様が一緒にくきゅう??
と思ったら、インフルエンザの影響で学年閉鎖だそうで…汗
だんだんインフルエンザが近づいて来てる??
と思うと、怖いですねはうー

そして…ハートハートハート
「お姉さん、いつも遊んでくれてありがとう(*^-^)音符
と言って、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたぽわわ



シュシュですハート
しかもパーこのシュシュは…ハートハートハート
奥様のハンドメイドなんです\(*T▽T*)/
最高に嬉しかったですしくしくlove
実は、シュシュ大好きなんです(≧▽≦)love
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますハート

| スタッフ | 05:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

仏像ガール??

先日、親戚のお見舞いで、本荘の病院に行ってきました音符
その帰り、ちょっと寄り道をしたのですが…



「長谷寺」というお寺です。
なんでお寺…??と思われますよねてへっ汗
実は、この中に有名な大仏様が居るんです(ノ´▽`)ノlove

日本三大長谷観音の一つ、

赤田の大仏です('▽'*)星

「ご自由にお入り下さい」と書いてあって、
扉を開けると、センサーで明かりが点き、
高さ9mの大仏がドーーーンと立っていましたぎょ



「最近、仏像や寺院巡りをする女性が増えている」
…なんて聞きいたことありませんか??
そういう女性のことを仏像ガールと言うらしいですハート
ちなみに、阿修羅像好きの女性を「アシュラー」と言うとか…にひひ

周りの影響はもちろん、旅行がきっかけだったり、
建築物が好きなのがきっかけになったり…
ハマるきっかけは様々なようですが( ´艸`)星

金ピカの大仏様の画像、携帯の待ち受けにすると、
御利益ありそうな気がしませんかにひひ


| スタッフ | 05:01 PM | comments (0) | trackback (x) |

Halloween

10月と言えばハロウィンがありますネ(=´ー`)ノ love
ということで…星星星
今日は、展示場内をハロウィンの仕様にお色直しをしましたョ音符



木の自然な色合いと、カボチャのオレンジ色で、
展示場内は、とても温かい雰囲気に包まれていますハート

ミルクリーク泉展示場は、随時見学を受け付けておりますので、
お気軽にお越し下さい音符

| スタッフ | 05:24 PM | comments (x) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年10月 次月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER