準備中…

今月のニュースレターが届いているお客様は
同封の招待状をご覧になって頂いていると思いますが…ハート

8/1・2そして8・9は男鹿市にて、オーナー様のご厚意で
完成建物見学会が開催されます(〃^▽^〃)グー

…ということで、今日は見学会の準備をしていました家
見学会についての詳細は、弊社HPまたは、
お気軽にお問い合わせ下さい音符



当日は、この矢印看板を目印にお越し下さい四葉
ニューイングランド様式のステキな建物ですョ(星゚∇゚)星

| スタッフ | 05:27 PM | comments (2679) | trackback (x) |

赤ヨガヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

今日はミルクリーク秋田泉展示場で、「赤ちゃんヨガ」がありました音符
リズムヨガでリズム感とバランス感覚を育ててくれるんですってパー(*^ー^)



チラっと覗かせていただいたのですが…ぽわわ
ムニャニャ?ゴロゴロ??・・・ほんわかムードの中、
赤ちゃん達、とっても気持ちよさそうでしたハート(*^-^)ハート

ミルクリークのムクのフローリングの温かさを
赤ちゃん達も感じてくれていたら嬉しいナ…(〃∇〃) love
なぁ~んて思いましたにこっ

先生&参加者の皆様お疲れ様でした音符

| スタッフ | 05:15 PM | comments (0) | trackback (x) |

新入社員!?

どうもはじめまして新人です音符
ブログ登場は初めてなので緊張しています(*゚o゚*)汗



ミルクリーク秋田泉展示場には、
7月から数名の新人営業マンが入社し、
爽やかな笑顔で日々お客様をお待ちしておりますヽ(´▽`)ノワーイ音符



…というのは冗談でにひひ汗
写真は新人営業マンではなく、タワシですにかっ
「わたし」ではなく「た・わ・し」で~す音符(←お寒いですネぎょーん




アメリカンカントリーフェアでは、
このようにキッチン雑貨や洗剤なんかも展示販売しているんですハート
家事も楽しくこなせちゃう気がしませんか(*^m^*) ?

7/31までの期間限定イベントですので、
ぜひ遊びにいらしてくださいネ四葉お待ちしております音符

| スタッフ | 10:39 AM | comments (0) | trackback (x) |

たまごの樹

甘いものは別腹(^○^)グー
…ということでたまご専門店「たまごの樹」音符
秋田市の河辺と追分にありますが、今回は追分店へ車love



生みたての新鮮なたまごや、お菓子がたくさん売っています音符
たまごかけご飯専用のたまごや、ふりかけ、醤油まで…
ランチタイムコーヒーもあるのですが、メニューも店内もとにかく
たまご・卵・タマゴ・TAMAGO・tamago・・・でいっぱい!クルック~ですにわとり(o>▽<)oにわとり




目的のハート純濃厚カスタードシュークリームハート
注文を受けてからカスタードクリームを詰めてくれるんです\(●~▽~●)/
そのため、皮のカリッと感も味わえますにひひ

濃厚なカスタードクリームがおいしいO(≧▽≦)O
そしてたっぷり詰まっていてかなり満足しましたハートハート
そんなに甘すぎないので、男性の方でもペロリいけちゃうと思いますてへっ

他にも、1日160個限定の濃厚プリンや、ロールケーキ、カステラなどなどプリンケーキ
新鮮なたまごを使ったおいしそうなお菓子がいっぱい売ってたので
何を買おうか迷ってしまいました(>▽<汗

お子様のおやつや、お土産にもおすすめなお店ですにこっ

| スタッフ | 10:13 AM | comments (0) | trackback (x) |

ファイヤーキング

アメリカンカントリーフェア開催中の
ミルクリーク秋田泉展示場内をご紹介致しますヾ(^∇^)音符

リビングを入るとすぐ目につくのが、
アンティークのカップボード星月


アンティーク家具ってやっぱり木の色合いがステキですよねσ( ^ー゚)love
ミルクリーク秋田泉展示場のフロア、ケーシング、階段手すりは
全て無垢材を使用しているのですが…音符

画像でチラっと見える、フロア&階段手すりの色と
カップボードの色合いがとっても馴染んでいて、
木の温もりが伝わってくる感じがしませんかぽわわlove??



そして…
ファイヤーキングコーヒーloveのマグカップが並んでいます.....ヾ( 〃∇〃)ツ 音符
きっとお好きな方にはたまらないと思いますてへっlove

ちなみに、ファイヤーキングというのは、
今から60年前に誕生したアメリカのガラスメーカー
「アンカーホッキング社」の耐熱ミルクガラス製品で、
独特のぽってりとしたフォルムや色、楽しいプリントなどが人気で、
製造が終了してから40以上経った今でもアメリカはもちろん、
日本でもたくさんの人に愛されているんですって(o^-^o)グー



薄いピンク色のカップ&ソーサーコーヒーステキですよね花
ミルクガラスのほんわか感と薄いピンク色がとてもマッチしていて
眺めてるだけで優しい気持ちになれます…(ハート"ー"ハート)

アメリカンカントリーフェアは7/31までです四葉
販売もしておりますので、
ぜひ、ミルクリーク泉展示場へいらして下さいネ音符

| スタッフ | 04:41 PM | comments (0) | trackback (x) |

ラーメン

秋田市仁井田に出来た
『俺ん家』というラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

風が強い日だったので、
お店ののれんがめくれちゃってますネ(;´Д`A ```




お昼過ぎだったのですが、結構混んでました汗
とんこつ醤油スープ(横浜家系というらしいです!)+半熟煮玉子ハートハート
特に私は、もっちもちの太麺が気に入りました(o≧▽゚)チョキ
こってり系がお好みの方はオススメです(^ー^* )フフ音符


お店の中には、招き猫が2匹居ましたにひひ音符
足を組んでるのが珍しかったので、
つい写真を撮ってしまいました(≡^∇^≡)love

| スタッフ | 12:12 PM | comments (x) | trackback (x) |

(´▽`o)))...Welcome!!...((8-(o´▽`)♪

今日の天気は結構ヒドイですねぇ…曇りのち雨雨曇りのち雨
外はイヤ~な雨ですが、ミルクリーク秋田泉展示場では、
アメリカンカントリーフェアの真っ最中(^-^)ノ゙love

展示場内を少~しずつにひひご紹介してきたいと思います( ´艸`)love

まずは、玄関を入って目の前のニッチですハート
普段は、シックなガラスの花瓶が飾ってあるのですが、
フェア期間中はこんなにカワイイ子達がお出迎えですヽ(=´▽`=)ノlove




続いて…音符
リビングのソファーに注目してみましょうてへっ

写真だと少しわかりづらいのが残念ですが…汗
とっても温かい色合いのキルトをゆったりと
ソファーにかけてあります(。~ー~)ハート(~ー~。)


そしてテーブルの上の食器もアメリカンにひひ

大きめのマグカップやボウルなど星条旗柄がイッパイ星(>▽<)星
厚みがあって、とてもしっかりとした食器類です音符

ちなみに…
栗原部長は、マグカップコーヒーを狙っているらしいですよにひひ



ということで、アメリカンカントリーフェアは7/31までです。
是非、展示場に遊びに来てみませんかにこっ??

これからも展示場内の様子を
ブログにてUPしていきますので、お楽しみに((*´∇`人´∇`*))) 音符

| スタッフ | 05:29 PM | comments (0) | trackback (x) |

一か月限定ッ(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

本日のさきがけ新聞に
ミルクリーク秋田泉展示場の広告が出ていま~す音符


アメリカンカントリー雑貨パペットさんと、
ミルクリーク秋田泉展示場のコラボ企画音符


一か月間限定で、


ミルクリーク泉展示場のLDKが…ハートハート







LDKが!!!!







カントリー調に

模様替えしちゃってます♪






…って新聞広告そのまんまですネ(;^_^A汗
ビックリするくらい変わっちゃってますにこっ
一気にご紹介してしまいたいところですが、
グッと我慢して|| ・_・)o)) ソーッグー



ブログにてちょっとずつご紹介していきますので
お楽しみに((((o゚▽゚)o))) ワクワクlove音符
↑小出しにするなんてやらしいですかにひひ


ステキなカントリー雑貨や、アンティーク家具、
ファイヤーキングなどの販売もしています(*'ー'*人*'ー'*川音符

まずは、ミルクリーク泉展示場へ!!
一か月間の限定イベントですので、
皆様のご来場お待ちしております(@゚ー゚@)love

| スタッフ | 05:02 PM | comments (x) | trackback (x) |

本日は、ミルクリーク泉展示場で
子育てママのわくわくランドさん主催の
フリーマーケットがありましたハート



とっても大盛況(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)音符


子供服などの他に、かわいいハンドメイド雑貨などが
たくさんありました***ヾ(≧∇≦)ノ"***love


主催の子育てわくわくランドのママさん達も、
とっても明るく楽しい人達ばかりハート(*^-^*)ハート

ワイヤーママ秋田さんが来たりと、
本当ににぎやかな一日になりました(*゚ー゚*)音符


そして明日…四葉
アメリカンカントリー雑貨のお店
パペットさんが展示場にやって来ますにこっlove

ミルクリーク秋田泉展示場のリビング・ダイニングが
今月は大変身しちゃいます(≧∇≦)チョキチョキ
アメリカンカントリー、アンティーク家具がお好きな方は
見る価値ありですよ~ヾ(*゚∇^*)ノ~音符

お待ちしておりますぽわわ


| スタッフ | 03:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

わくわく(*^-゚)v~♪~♪

今日のミルクリーク泉展示場は、とってもにぎやか,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつもとリビングの様子が違いますネlove




明日開催の…(〃'∇'〃)パー
子育てママのわくわくランドさん主催の
フリーマケットの準備の真っ最中なのですハート

子供服や、子供用品のほかに、手作り作家さんによる
トールペイントやクラフト雑貨などが盛りだくさん \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ音符

準備段階で、すでに・・・

楽 し そ う (*´ェ`*) ハァト



ということで…!!!
明日のフリーマーケットの開催時間は、
9時30~12時30分です音符
カフェコーナーコーヒーもあるそうですョにひひlove
7月のミルクリーク泉展示場はイベントが盛りだくさんですぽわわ汗
是非、遊びにいらしてくださいネ音符

| スタッフ | 05:37 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年07月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER