今日のお花は…《《??(*´▽`*)ノ゛♪

皆様お楽しみッ!?
栗原部長のチューリップガーデニング日記花
毎回チェックしている方も多いと思いますてへっにくきゅう

部長が皆様に日々新鮮なガーデニング日記をお届けするために、
今日は、摘んだお花を素敵にアレンジメント( ´艸`)花love

そして、ブログ用にアレンジメントを撮影中の部長を激写ッ星


きっとこれからは、お花の成長記録だけではなく、
ブログを楽しみにして下さっている方々へ、
アレンジメント日記も書いてくれるはずです(´∀`)四葉
↑勝手にハードル上げてしまいましたo(↑∇↑)ノ部長スミマセンはうー

そして部長は、
ミルクリーク秋田泉展示場の
カーリー(華道家の假屋崎省吾サン)に
なっちゃうかもしれませんョ(ノ∇≦*)love(この場合は、クーリーですか…ネてへっ?)
↑更にハードル上げてしまいましたo(↑∇↑)ノ部長スミマセン…その②はうーはうー


假屋崎省吾さん繋がりで、
ネタをひとつ仕入れましたョ~にひひ

ミルクリーク秋田泉展示場には、
素敵なフラワーアレンジメントが飾ってあるのですが、

グーチョキパー

カーリーのお弟子さんが作って下さった作品なんですって(≧∀≦*)パーlove

どのディスプレイか知りたい方は、
展示場にてスタッフがお答えいたしま~すヽ(=´▽`=)ノlove
ということで、今日のアレンジメントが気になる方は
コチラ⇒店長のブログをチェックしてみて下さいネ音符


| スタッフ | 04:57 PM | comments (x) | trackback (x) |

幸せは14倍!!?☆彡 *.:*:.。.:

ちょっと前にニュースで見たのですが…

岩手県の農業の方が、
自宅の畑で56葉のクローバーを発見したそうですぎょ

スゴイですよねぇ(*≧д)ノシ彡星
四つ葉のクローバーですら、見つけられない私にとって
かなりビックリしたニュースでした汗

発見した方は、
自然交配でクローバーの葉を増やすことに取り組んでいるらしく、
数年前に18葉のクローバーを発見し、世界記録として
ギネス認定を受けているんですって音符

そして今月パー
33葉のクローバーを発見しギネス認定記録の更新手続き中のところ
56葉のクローバーを発見…(ノ゚ρ゚)ノ 四葉love


四葉×56…w(*゚o゚*)w


すごいボリュームですよねぽわわ??
このブログを見てくださっている皆様にも
幸せをお届けしま~す(*"ー"*)~四葉love

| スタッフ | 05:39 PM | comments (x) | trackback (x) |

マイブーム

今日は、最近私がはまっている物をご紹介したいと思います(v^-^v)チョキlove
アイスクリームのような容器ですが…汗
ハンドクリーム&ボディスクラブなんですハート



『ラッシュ』というところの商品ですlove
ハーブやフルーツ、生野菜、エッセンシャルオイル…etc
を原料にした石けんやクリームがいっぱいハート
しかも全部ハンドメイドぽわわハートハート
という英国生まれのフレッシュハンドコスメなのです(●~▽~●)Уlove

なんではまっているかというと…
使い心地はもちろん、商品のネーミングがとってもおもしろいグー
たとえば、シャンプーやトリートメントで『髪様』とか『危機一髪』とか!
ボディソープの『いとしのベリー』や『みつばちマーチ』『シーベジタブル』
などなど…おもわず試してみたくなる!&気になる×②汗



シャーベットのような中身ですが、このボディスクラブは岩塩が入っていて、
じゃりじゃり…が、痛気持ちよくしかも、超~いい香りなんですぽわわ
本物のフルーツやお花のような香りのトリコですヽ( ´▽)ノlove
女性はもちろん、男性の方々にもおすすめだったりしますにひひ
まだまだマイブームは続きそうです(〃∇〃) love


☆★o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o★☆
四葉ミルクリークの休日2009四葉
明日でイベント最終日となりますダッシュ
見学はもちろん、住まいに関するご相談などなど…
お気軽に展示場へいらして下さいネ音符お待ちしております ( ∩_∩)/ 音符

☆★o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o★☆

| スタッフ | 05:29 PM | comments (0) | trackback (x) |

晴天ッッ(ノ*´▽)ノ♪

今日も、G.Wイベント真っ只中!!の
ミルクリーク秋田泉展示場ですが…太陽=(´▽`)= 太陽
ちょっぴり休憩(o ̄∇ ̄o)コーヒー

…ということで、先日無事に地鎮祭を終えられ、
間もなく着工を迎えるオーナー様から、お菓子を頂きましたハート


にくきゅうなまはげ太鼓にくきゅう

甘すぎず、中にあんことお餅が入っていて、
懐かしいようなお味…ハートぽわわハート
おいっしくいただきましたヽ(^▽^)人(^▽^)love

ありがとうございました(≧∇≦)音符

| スタッフ | 04:37 PM | comments (x) | trackback (x) |

GWイベント二日目♪

部長のカワイイハートカワイイハート赤ちゃんが、
こんなに大きくなりましたヽ(=´▽`=)ノlove



…AAB秋田朝日放送さんのミーチューですてへっ汗

ミルクリーク秋田泉展示場には、昨日、今日の2日間限定で
ミーチューが遊びに来ています音符

一緒に写真を撮ったり、ギュウ~っとしたり…ハートハートハート
急がなきゃ、ミーチューは夢の国へ帰ってしまいます(▼∀▼)ニヤリッ

ということで、ミルクリーク秋田泉展示場へ、ぜひ遊びに来てくださいネチューリップ

| スタッフ | 11:20 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年05月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER