会いたい…?

今日のミルクリーク泉展示場はバタバタとしています、ヽ`(~д~*)、ヽ`…汗
午前中、日比谷花壇さんのフラワーアレンジメント講習会花が終わり、
展示場の片付けをして、夕方…ピンポ~ン音符音符



ズン| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) | *



…誰でしょうにひひ??
白くて、ふわふわの…(〃ω〃) loveあの子ですにひひ



ハートハートハート






そうです!
栗原部長のカワイイハートカワイイ~ハートハート
赤ちゃんです o(>▽<*)(*>▽<)o キャー









…とゆうのは嘘です(;´▽`A``汗
AAB秋田朝日放送さんのキャラクターハート
ミーチューで~すハートハート

なんで、ミルクリーク泉展示場にミーチューが???
え~????と思いますよね?
まだ詳細は言えませんが…にひひ
ヒントは、ゴールデンウィークイベントの準備中です音符音符
…ということで、今後の情報をお楽しみに(ノ∇≦*)~星星

※ちなみに、栗原部長は独身なので、
お子様は居ません(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ビックリされた方が居たらスミマセン汗

| スタッフ | 05:15 PM | comments (x) | trackback (x) |

フラワーアレンジメント♪

今日の午前中、ミルクリーク泉展示場にて日比谷花壇さんの
フラワーアレンジメント講習会がありましたlove



今回のアレンジメントもとっても素敵でしたo(⌒0⌒)o
鮮やかな色のガーベラがす~っとまっすぐに伸びていて、
見ているとこっちまで元気になれそうなアレンジメントです音符

毎回、どんなアレンジメントの作品が出来上がるのか楽しみです(ヾ(´▽`)ノlove
先生もキレイで、優しい方なので、毎回フラワーアレンジメント講習会は
ほんわか和やかなムードでも楽しいそう…(*"ー"*)フフッ音符ハート
いつか参加してみたい講習会ですにひひlove


| スタッフ | 05:03 PM | comments (0) | trackback (x) |

スプリングフェア

2ヶ月ぶりのブログ投稿になりました。あうっ反省です。

4月に入り、最近は好天が続き、すっかり春になりました。

展示場では、スプリングフェアと題して、さまざまなお得な
情報満載で、皆様のご来場をお待ちしております。

昨年11月から開催した「円高還元キャンペーン」も
多くのお客様からご興味をいただきまして、キャンペーン
期間を継続して、好評開催中ですにかっ


本日、秋田市内を車で走っていましたら、
早くも桜が咲いていました。

展示場のガーデニングも、そろそろ本腰を入れて手入れを
と考えていながら、少しずつ掃除などをしておりますが、
昨年植えた物か、雑草か判断付かない植物が、アチコチ
新芽を出しており、整備するのに悩ましいところです。

ハーブやバラは、冬を乗り越え、たくましく大きく育って
いますチョキ
私の仕事や人生も、日々成長する植物のように
日々何かを得ながら、お客様により良いご提案が出来るよう
頑張りますグー

ブログ更新もガンバリマスにこっ

| | 08:12 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年04月 次月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER