メロンパン(=´ー`)ノ ♪

以前、オーナー様から、とっても美味しいメロンパンをいただきました音符
そのメロンパンの味が忘れられず…


行って来ましたフレンドール\(●~▽~●)Уlove
横手市内にある洋菓子&パン屋さんです音符
店内に入ると、ケーキや洋菓子がガラスケースにぎっしりプリンぽわわケーキ

そして、目的のメロンパンハートハートハート
『わ~ぽわわ いっぱいある~グーlove
と思っていたら、次々にお客さんが入って来て、
たくさんあったメロンパンもすぐ売り切れました汗
とっても人気のお店のようです\(*T▽T*)/love



そして、お味は…ハートハートハート
しっとり、超フッワフワァァ~雲loveのメロンパンの間に、
生クリームがた~っぷり入っているんです(≧∇≦)チョキ
うわぁぁぁ~ぽわわおいっしぃぃぃ~ハートハート
私の中ではナンバーワンのメロンパンですてへっ

初めて食べたときからトリコです(o*~∇~)o
おいしいメロンパンをくださった、オーナー様には大感謝ですlove



ちなみに、いろんなキャラクターのパンなんかも売っていて
楽しくて、つい長居してしまいましたにかっ汗
ブログを書いていたら、また食べたくなっちゃいましたにひひ

| スタッフ | 05:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2009年03月 次月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER