円高還元!

ここ数日は、年末のご挨拶に走りまわっておりました車
また、貴重なお時間を頂戴しまして、マイホームご計画について
お話しをお聞かせ頂くため、長時間お邪魔させていただきました
お客様もいらっしゃいまして、大変に感謝しております。

数日前は悪天候による吹雪のため、秋田市内を移動車
するのもままならない状態でしたが、昨日あたりから天気も
落ち着いたようです。

以前TVで見た記憶があるのですが、カマキリは、積雪を予測
して、雪に埋まらない高さに卵を産み付けるそうです。
これがまた、高い確率で当たるとの事。
今年のカマキリは、高い位置に卵を産んだようで、今時の天気は
序の口なのかな、と感じております。

そんな寒い冬は、是非、展示場に遊びにいらして下さい。
暖かい家を体感して頂けます。


ミルクリークは、輸入住宅ですので、円高還元フェア開催中です。
新年からも継続致します。
大変お得な時期ですので、マイホーム家をご検討中の方は、
来年、実現に向け踏み出してみませんか?


| | 10:09 AM | comments (0) | trackback (x) |

(ノT∇T)ノ )))))) 寒~ッ!!

スゴイ雪ですね…ぎょーん雪
雪がどっさり雪雪雪一瞬にして真冬!真っ白な世界です|;゚ロ゚|汗

今日は部長のお客様が打ち合わせのため展示場にいらっしゃいました車ダッシュ
外は雪・風・寒さが強くブルブルブル…o(;△;)o 状態だったのですが、
さすが!お子様は元気ですハートハートハート
コート&手袋、完全防備で一緒に雪だるまを作りました音符

さぁ~むぅ~いぃ~~ヾ(T∇T)ノ彡


と二人で叫びつつ、楽しかったです…にひひ
ちなみに雪だるまの目&口はコーヒー豆ですコーヒー



ということで、ミルクリーク泉展示場、玄関に小さな雪だるまが登場しました音符
お子様の楽しそうにはしゃぐカワイイ姿を見ると、雪っていいかも…ハートと思っちゃいますlove
…秋田の冬はまだ始まったばかりですが(ノ△・。)

| スタッフ | 05:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

クリスマス

久々のブログ更新になってしまいました(反省)あうっ

本日は、ビッチリと展示場の事務所で内勤なので、
ふと気が付いたようにブログを更新させて頂きます。

今朝は、我が家でビデオ撮影してからの出勤になりました。

昨晩3歳の長男の枕元Zzzに、そっとクリスマスプレゼント
を置きました。
今朝のビデオ撮影は、子供を起こすところから始まり、
プレゼントを開けるところまで。

昨晩のクリスマス・イヴのイベントとしては、ケーキを食べた
くらいですが、メイン・イベントは、やはり子供がレゼントに
喜ぶ瞬間ではないでしょうか。(我が家としては)

ムクッと起きて、プレゼントを見た息子は、外に向かって、
「サンタさん! ありがとう!!」と叫んでいました。
子供らしくて、可愛い瞬間です。(親バカですみません)

数週間前から、子供に言う事を聞かせる手段として、
「お空からサンタさんが見てるんだよ!」と言うと、
ピシッと言う事を聞いていて、実に効果的でしたオッケー


展示場のクリスマス・デコレーションは、今月29日まで
飾っております。
クリスマス後にも雰囲気を味わいたい方は、是非遊びに
いらして下さいにかっ

| | 01:33 PM | comments (0) | trackback (x) |

☆;:*:;☆“Christmas”☆;:*:;☆

明日はクリスマスイヴですね星ヽ('-^*)love

画像のクリスマスリースは…ハート
先週ミルクリーク泉展示場行われた日比谷花壇さんの
フラワーアレンジメント体験会で作成されたリースですオッケー(゚▽゚=)チューリップ四葉


写真だと少しわかりずらいかもしれませんが…汗
シンプルなデコレーションなのですが、赤いバラの花と、
ゴールドのワイヤーの色合いがとってもオシャレ&お上品でございます月
(*^m^*) ムフッハート

このリースはニッチ(壁や隙間を利用してお花や絵などを飾れるスペース)
にディスプレイしています音符
こういうちょっとしたディスプレイを季節ごとに飾ったりするのって
楽しいですよねにくきゅう(≧▽≦)にくきゅう
ミルクリーク泉展示場が、マイホーム作りの参考だったり、
想像を広げられるような場所であるように…
これからも頑張ろうグーと思ってます(*"ー"*)音符love

…って、年末のご挨拶??っぽくなってしまいましたが汗
ミルクリーク泉展示場は30日まで営業しておりますので宜しくお願い致します四葉

| スタッフ | 05:42 PM | comments (0) | trackback (x) |

忘年会とヤギ

12/9(火)山王の【びすとろ南蛮や】さんにて、会社の忘年会でした(=´▽`=)ノビール
コース料理と思えないほど、ボリュームがあっておいしいし、お酒の種類も多くて最高に満足でしたハートハートハート
久しぶりのお酒&楽しすぎたので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(;´▽`A汗


が!!!!


①枚だけしっかりと撮影した写真があるんです( ´艸`)チョキ
それは、もちろんハートハートハート社長ですにひひチョキ
4月の初登場以来、約7ヶ月ぶりの社長です!
(あ汗ちなみに隣のメガネをかけてる人は新入社員の富樫さんですにひひ



社長と一緒にお酒を飲む機会はほとんどないので、
貴重な時間を過ごせました四葉
お酒が入ると必ず話題に出てきてしまうのが…




ヤギの●●




『●●』に入る言葉はここでは書けないので、
ご想像にお任せしますが…、
飲み会のたびに、ヤギが登場する不思議な会社なのですにひひにひひにひひ
仕事のことから、その他趣味の話や、ここでは書けないような話がチラホラ…にひひ

ところどころ記憶が飛んでいるので、反省中ですが、
とにかく、ずっと笑いっぱなしで楽しい飲み会でしたヾ(≧▽≦)ノ!
飲み過ぎ&食べすぎで制服がキツ…・・・・汗

| スタッフ | 03:59 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年12月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER