注射( *д*):・'.::・

めっきり寒くなりましたね…雪ダッシュ
いつ雪が降るんだろうと多少ビクビクして過ごしています汗
私は、ほとんど事務所内に居るので、外の寒さは全く感じず…
むしろ、薄着でも全く問題ないくらいミルクリークはポカポカです太陽^-^太陽

今年も風邪やインフルエンザの季節がやって来ましたね!(´□`)!
テレビなどでインフルエンザ特集を見て、怖いな~と不安イッパイで、
絶対に予防接種をしに行かなきゃグー
…ということで先日インフルエンザの予防接種をしてきました病院


小さい注射ですが、とにかく痛いぎょーんパー
しかも…


2度痛いんですッΣ(|||▽||| )ダッシュ


腕に注射針が刺さるとき&ワクチンが注入される瞬間!
2度痛いんですよ注射。。。
えっと~…先生に
『だ、だ、だいじょうぶデスカ~?』って心配されるくらい、

イタイタイタイタイタイタイタタタタ…・・・・はうーはうーはうー

連呼し続けてしまいました(;´▽`汗
秋口からずっと予防接種グー予防接種行かなきゃパンチ
と気にかけて過ごし、気合いを入れて病院に行ったわけですが…
実はインフルエンザ経験ゼロなのです。
かかったことがありませ~ん(*"ー"*)フフッ

普段から体調管理に気をつけて、
風邪や病気をしないようにみんな元気に
冬を過ごせたらいいなぁ~と思います音符

| スタッフ | 05:51 PM | comments (0) | trackback (x) |

完成建物見学会

今度の3連休(11月22日~24日)は、弊社オリジナルの
完成建物見学会を開催します家

こちらの案内看板を目印に、ご来場下さい車ダッシュ

また、常設展示場もクリスマスデコレーションを施し、
皆様のご来場をお待ちしております。


クリスマスに関連した話しですが、
最近、子供と遊ぶ機会が少なく、寂しい気持ちと、
申し訳ない気持ちがあり、昼食代を節約しながら
子供にオモチャを買ってあげました。

そしたら先日、ある人が子供に
「サンタさんから、クリスマスプレゼントは何が欲しいの?」
と、質問されたそうです。
すると子供は、
「欲しい物は、パパから貰ったから、サンタさんの
 プレゼントは要らない。」
と答えたそうです・・・

クリスマスは、子供にとって、楽しみにするイベントの
はずですが、子供が喜ぶと思い買ったオモチャですが、
3歳の子供のクリスマスの楽しみを台無しにしたようで、
わたくし、かなり反省しましたきゅー

子供に買い与えて喜ばせるのは、大人の都合だと
感じましたしょぼん

| | 07:45 PM | comments (0) | trackback (x) |

イルミネーション

先のブログでもご紹介がありましたが、
今日は、展示場の中と外に、クリスマスの飾り付けをしました。

男性陣は、クリスマスツリーの組み立てと、外のイルミネーション
の設置を行い、女性陣は、全体の細かい飾り付けを行いました。
やはり、細かい飾り付けは、女性陣のセンスが光っています。
私は、ダイニングテーブルの雰囲気がお気に入りですにこっ

夕方前から外出していましたが、帰って来ると、
外のイルミネーションが 素晴らしいにかっ
いつも展示場で流しているMusicも、クリスマス・バージョンに
変わっていました音符



是非、夕方暗くなってからの展示場も、ご覧になって頂きたいと
思います。
18:00閉店とお知らせしておりますが、灯かりが点いている時は、
スタッフがおりますので、お気軽にいらして下さいにぱっ
また、事前にお電話など頂けますと、夜何時のご来場でも
構いません月 喜んでご案内致しますにかっ

| | 08:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

今年も…

もうすぐクリスマスシーズンですネ星;:*:;星loveヽ('-^*)
ということで、今日はスタッフ全員でクリスマスの飾り付けをしました音符

Before



After


大きなクリスマスツリーで展示場内がとっても華やかに…love
暖炉周りもハロウィンの時とは全く違うデコレーションで
ゴージャスに変身星((*´∇`人´∇`*))) 星


ミルクリークは本格的な輸入住宅なのでデザイン性がとても良く、
ちょっとしたディスプレイひとつでオシャレな空間作りを楽しめちゃいますてへっ
その中でも、このクリスマスのデコレーションが一番似合う!!
とにかくゴージャス感たっぷりヾ( 〃∇〃)ハート…と私は思いますぽわわ

ミルクリーク泉展示場のクリスマス見に来てみませんか?
きっとちょっぴり幸せな気分になれると思いますョ(ハート´∇`ハート)

| スタッフ | 05:03 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年11月 次月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER