パスタ♪

秋田市南通りに新しくオープンした
『ヴォーノ』というパスタのお店に行って来ました (っ´∀`)っ音符
パスタ大好きなのでにひひ汗


オープンして間もないお店で、すっごく混んでいました汗
夜に行ったのですが、とにかく女性同士のお客さんがイッパイ( ハートハート)


まずは、ステーキサラダ肉

やわらか~い牛肉に、ちょっと酸味の効いたソースがかかっていて、
おいしくて、すぐに完食でした(▼皿▼)チョキチョキ

海老とトマトのクリームソースパスタ花

パスタ屋さんに行って、メニューにトマトクリームがあったら、
必ず注文するくらい大好きなので、やっぱりここのお店でも
注文してしまいましたハート
海老がいっぱい入ってて嬉しかったデスにひひ


モッツアレラチーズとバジルのピザ花

モッツアレラチーズ&バジルも大好きなので、
運ばれて来た瞬間、たっぷりのバジルソースに
テンション上がりました\(~▽~)チョキ
おいしかった…ハートハート

最初にも書きましたが、ほとんどが女性同士のお客さんだったのが、めずらしいとゆうか、
ビックリでしたにこっ…たまたま、そうゆう日だったのかもですけどネ(;´▽`A汗
お店の方が、すっごく感じいい人だったのが印象的でしたハートハートハート

| スタッフ | 05:37 PM | comments (0) | trackback (x) |

男鹿市S様邸


男鹿市S様邸ですが、いよいよ明日お引渡しです。
上手く撮れたので、正面写真を初公開しますチョキ
手前みそになりますが、カッコイイですねにぱっ

| | 06:28 PM | comments (0) | trackback (x) |

見学会&フェア

武田さんのブログにもありますが、本日7/19(土)~21(月)までの3日間、
男鹿市で完成建物見学会を開催中です音符

そして、ミルクリーク泉展示場では、
全館空調システム体感キャンペーンを開催中です┌|゚ο゚|┘ヨッ!
ご来場いただいた方には…ハートハートハート

見た目も涼しくてかわいいフレグランスビーズをプレゼント(゚∇^*) 音符

ダイヤホワイトピーチ(フルーティーなピーチの香り)
ダイヤフラワーヒルズ(草原をイメージした香り)
ダイヤブルーオーシャン(海をイメージした香り)

私も欲しいです…(>▽<汗汗

この連休中、涼しくて快適なミルクリーク泉展示場にぜひ遊びにいらしてみてはいかがですかlove??

| スタッフ | 10:18 AM | comments (0) | trackback (x) |

明日から見学会です!


男鹿市のS様邸、チラッと公開てへっ
これは玄関ホールを、2階から撮ったものです音符
説明不要ですねチョキ
素晴らしいです!
ご来場お待ち申し上げております家

| | 06:34 PM | comments (0) | trackback (x) |

またまたアユ

7月9日(水) またまたアユ釣りに行って来ました。
二ツ井町の“きみまち坂公園”から車で10分ほど走った場所の
米代川。
秋田市内から農道を運転し、国道285号線に抜け、二ツ井町の 
オトリ鮎を売っている釣具屋さんまで、車で約1時間40分。
今回は、単独行動なので、黙々と運転しました車

釣具屋さんで、コーヒーをご馳走になりながら、情報収集。
他のお客さんとも、最近の情報の話しで盛り上がりました。
釣りの面白いところは、身分や年齢に関係無く、同じ釣りをする
人とは、簡単に話しかけたり、仲良くなれるのです。

釣果は23匹と、型も小さいのが多く、いまいちでした。


昨日は、岩見川が鮎釣り解禁しました。
個人的には、岩見川は、家から一番近い川で、鮎の香りも良く、
食べて美味しいオッケーので、好きな川です。
鮎は、スイカの匂いがして、香魚(こうぎょ)とも呼ばれています。

今から、来週の休みに岩見川に行くのが楽しみですにかっ

話しは変わって、漫画の「釣りキチ三平」が、実写で映画化する
そうです。しかも7月末から秋田でロケ開始だそうです。

| | 11:11 AM | comments (0) | trackback (x) |

本日の昼食


ジャ~ン音符 目立ちますぎょ

いい香りに我慢出来ず、本日の昼食は、アップルパイと、
富良野メロンパンにかっ
美味いっオッケーぽわわ

通りがかりの方々も立ち寄って購入して下さっております。

メニューをご紹介しますと
メロンパン、クリームの入った富良野めろんパン、
メープルめろんパン、チョコチップめろんパン、
アップルパイ、ショコラパイ、
メロンラスク、ガーリックラスク
全部美味しそうです音符

夕方には、明日の朝食を購入する予定ですパン

お気軽にお立ち寄り下さいにぱっ

| | 02:14 PM | comments (0) | trackback (x) |

今日は…

メロンパンの日ですハート

O(≧▽≦)O ワーイ音符

ミルクリーク泉展示場前に、メロンパンカー
ピオーレさん
が来ています車loveloveパン
生地をその場で発酵させて、焼いているので、できたてのおいしいメロンパンを食べることが出来ちゃいますv(≧∇≦)v音符



↑↑うちの部長が右端に…ヾ(≧∇≦ )汗
朝から、ミルクリーク泉展示場の前は、パンを焼いている香ばしい香りと
甘~い香りがフワフワ~としていますハートハートぽわわハートハート


そして…特別に

これから焼くチョコチップメロンパンを見せてもらいましたてへっチョキ
プルプルしてて、おいしそぉぉぉ~でした太陽(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)太陽
焼き上がりが楽しみですパン(>▽<)パン

ピオーレさんの焼きたてメロンパンの販売は、
今日明日の二日間だけの、限定イベントですので、お見逃しのないようににこっ

| スタッフ | 10:03 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年07月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER