イベント開催中

もうあえて書く必要もないかもしれませんが、
ゴールデンウィークイベント開催中ですぽわわ
まだ、具体的にお住まい計画をお考えでないお客様も、
いえ、そういうお客様こそ是非ご来場いただければと思いますにかっ
百聞は一見にしかずですむむっ

ご来場お待ちしています家

| | 02:55 PM | comments (0) | trackback (x) |

展示場ガーデニング

本日投稿のアシスタントさんのブログ画像にありますとおり、
4月23日にレンガの花壇が完成し、
4月24日の朝に、色々花チューリップな草木の植え込みを行いました。

私は御所野に住んでいます。
急なお願い、スケジュールにご協力頂き、無事植え込みを
行って下さったのは、同じ御所野に住む、ご近所のK様です。
(K様、ありがとうございましたにかっチョキ
お蔭様で、昨日からのGWフェアに間に合う事が出来ました。

後ほど、様々な草木の画像をお披露目致します。

| | 08:47 PM | comments (0) | trackback (x) |

~ミルクリークの休日2008~

ミルクリーク泉展示場では、昨日からミルクリークの休日2008
と題してゴールデンウィークイベントを開催中です音符


↑鉛筆を削って素敵な商品が当たる!抽選会など、
いろんな企画が盛りだくさんです花

そして…イベント期間限定で
ドリンクメニューに4種類のハーブティーが登場ですハート



ローズやミントなど、いろいろなハーブとフルーツを
ブレンドしたものを用意しております音符ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time音符


そして…



泉展示場のガーデニングの一部です花チューリップ四葉
イベントはまだ始まったばかりです音符
気になる方はお気軽に遊びにいらしてくださいねにひひ

| スタッフ | 01:43 PM | comments (0) | trackback (x) |

~昨日の続き~

昨日ガーデニングのリニューアルの続きです音符

早ッ汗汗
…まだ完成ではありませんが
レンガが綺麗に積み重なってます音符そして今日は…


木!木!木!ヽ(*'0'*)ツ



どっさりハートってゆうか、もっさりハートですよにひひ
トラックで運ばれて来ましたからねにひひもっさりハートハート




でもコレまだ途中で、まだまだ完成じゃないんですハート
もっと増えちゃう予定なんです音符音符



ど、どうしましょ・・?(*'へ'*) 。。oO

ハート想像中ハートの栗原部長ぽっ


そうゆう訳で、ミルクリーク泉展示場【ガーデニングのリニューアル】
まだ始まったばかりなのであります四葉チューリップ花四葉ニヒル四葉チューリップ花四葉

| スタッフ | 03:59 PM | comments (0) | trackback (x) |

レンガ(*・д・)σ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



レンガレンガレンガ…レンガ!!



ニュースレター等をご覧になった方はすでにご存知かと思いますが、
ミルクリーク秋田泉展示場のゴールデンウィークイベントの
今年のテーマは!
【ガーデニングのリニューアル】なんです音符



それに向けて準備中ですにひひ
結構…いや、かなり素敵にイメチェンしちゃう予感なんですハートハートハート



だってほらパー
レンガ山積みですよ(▼∀▼)vv完成が楽しみですチューリップ

| スタッフ | 03:51 PM | comments (0) | trackback (x) |

研修

一昨日のことですが、集合研修というものに行って来ましたダッシュ
さすがに日帰りで東京というのは、結構堪えましたきゅー
他の代理店の方のお話やセミナーみたいなものもありまして、
短いながらも有意義な時間が過ごせましたにかっ
ただ、時間がなさすぎて、東京に行ったという実感もないまま帰って来たのが、
ちょっと寂しかったです・・・しくしく

| | 04:10 PM | comments (0) | trackback (x) |

ハーブ植えました

4月14日(月)にハーブの植え込みを行いました太陽

こちらは、展示場横に植えた画像です。


こちらは、展示場正面の道路側に植えた画像です。

4月15日~18日と出張・不在だったので、植え込み後の状態を
心配していましたが、今朝、展示場開店準備をしつつ、ハーブの
手入れをしながら、丈夫に育っているのを確認し、安心しました。オッケーにかっ

出張初日は、ミルクリークの有明ショールーム、


2日目は、ミルクリーク展示場が7棟建ち並ぶ、湘南クラストパーク

で研修を受けて来ました。
時間が凝縮され、あっぎょという間の充実した楽しい研修でしたにこっ
益々、家ミルクリーク家のファン度が上がりましたチョキ
画像は100枚以上撮ってきましたので、随時ブログでご紹介したいと
思いますにこっ




| | 09:55 AM | comments (0) | trackback (x) |

満開です!


お花見に行って来たわけではありませんしょぼん
愛犬の病院の近くに公園があるのですが、そこの桜の写真です。
待ち時間の間、ちょっとだけのお花見を楽しみましたにこっ

| | 06:05 PM | comments (0) | trackback (x) |

!!!!

慣れた手つきで耕しているのは、栗原部長ですよね??


そして…武田さんと笹本さんも…





もしかして…


造園課誕生!?


ってくらいの勢いで朝から気合十分っハート
先日の笹本さんのブログにも書いているように、
泉展示場の周りのガーデニング真っ最中です花チューリップ四葉花チューリップ四葉


普段、常にスーツを着ている3人の貴重な作業着姿ショットですにひひ
一体どんなふうに仕上がるんでしょうか音符
楽しみですねてへっ

しゃがんでの作業なのでかなりキツイと思われますしくしく
えっと…
ボソっと…


腰痛てぇ…


ってみんな腰をおさえていましたはうー
お疲れ様ですしくしく

完成したハーブ達は、後日笹本さんがUPしてくれると思うので(←人まかせですみませんにぱっ汗)
お楽しみにハートハートハート

| スタッフ | 05:21 PM | comments (x) | trackback (x) |

ハーブ購入

昨日、ハーブワールド秋田さんからハーブを購入しましたにかっ
昨年の自動車道開通に伴い、入園無料との事です。

ハーブワールド秋田さんの通り沿いには、桜の木が並んでおり、
丁度、提灯の飾りつけが終わった頃で、
蕾のピンクの中に、一部咲いて綺麗でした。

ハーブワールド秋田さんに、当展示場のパンフレットを置いて頂きました。

ハーブワールド秋田さんには、ご丁寧に相談に乗って頂き、ハーブの
レイアウト図も作って頂き、大変に助かりました。

ハーブワールド秋田さん、園内・ハーブのご説明を頂き、
また、美味しいハーブティーをご馳走になり、ありがとうございましたオッケー
購入したハーブは、展示場周りのアクセントとして、大切に手入れを行い、
丈夫に、格好(形)良く育てますチョキ


午後は、金浦にある、某大手会社にいる知人(いとこ)に、
ご挨拶に伺い、ミルクリークの紹介をさせて頂き、パンフレットを
置かせて貰いました。
伺った会社のそばには、勢至公園があり、数割の桜が咲いていて、
露店の準備が進められていました。
秋田も、いよいよ桜のシーズン到来です。

今度の月曜日は、スタッフ一同で、ハーブの植え込み作業です。

画像の左は、4年もののラベンダーで、既に蕾が付いています。
他は、まだ小さい苗ですが、10種類・77株あり、秋には数倍の
ボリュームになる予定です。

ハーブ栽培担当として、今後、育成状況をブログでお知らせします。

それにしても、ドライブ道中、車内では、ハーブの香りで癒されましたにこっ

| | 01:27 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年04月 次月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER