目からウロコ

私の趣味は、鮎釣り(7月~9月)、磯釣り(春、秋、冬)、エギング釣り(秋)、
キャンプ、最近は離れてしまいましたが、一時期はハーブ花を植えて
ガーデニングなど、太陽アウトドア太陽が中心です。
近年、磯釣りに行く回数は減りましたが、夏の鮎釣りは、血が騒ぐほど熱中
しています。

夏の鮎釣りシーズンに、川原で鮎の塩焼きなどバーベキューをしながら、
スタッフのみなさんと楽しもうと、ひそかに企んでいますチョキ


鮎釣りクラブの仲間(先輩)が、格調高い自動車ブランド・L社さんに
勤めており、昨日、名刺交換のご挨拶に出かけました。

店内は広々としたブティックのようで、余計なものが一切無く、高級車が
貫禄をかもし出し展示されていました。

先輩に挨拶した後、営業という仕事について、いろいろアドバイスを
頂きましたが、ショールームのみなさまは、姿勢が良く、立ち振る舞い、
しぐさがカッコいいオッケー
名刺交換のしかた、書類や、ペンの渡し方、お話を聞く姿勢などなど、
細かいしぐさに徹底されており、非常に勉強になり、
まさに、目から鱗ぎょでした。
食い入るように勉強させて頂きました。

まだ勉強中のため、お客様と接するのは先ですが、
身につけたいと思いました。

明日から4月です。
徐々に暖かくなって来て、行楽地への観光など、
お出かけする機会も増える時期かと思います。
ドライブ車ダッシュの途中、帰りなどに、是非家ミルクリーク家泉モデルハウス家
気軽にお立ち寄り下さいませにこっ

| | 05:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

暖かい日が続いています。

春だなぁと、実感できるような日々が続いています太陽
私は、お引渡しや着工する物件などが終わり、何かと忙しい年度末も一息ついたというところですにこっ
プライベートでも、姉から頼まれていた確定申告やお墓参りも終わり、
新しい年度に向けて、気持ちも新たに頑張らなければと思っているところですパンチ

新年度ということで、ご転勤やお引越しされるお客様もいらっしゃると思います。
お手数かと思いますが、メールまた電話にてご連絡いただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

| | 03:11 PM | comments (0) | trackback (x) |

暖かくなってきました。

暖かくなってきましたね太陽
ずいぶんと雪がしつこくて、どうなるんだろうと思っていましたしょぼん
もうほんと、雪は降らないでほしいですきゅー

| | 05:15 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年03月 次月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER