2月が終了

いつもより一日長い2月が終わります。
今年は何だか、いつもよりも雪がしつこいような気がします。

皆様にお知らせがあります。
ホームページをご覧の皆様はお気付きかも知れませんが、
御所野モデルハウスが売約済みとなりましたチョキ
ですので、一般公開は終了させていただきます。
これから手直し等の工事に入りますが、
もしまだ見ていないお客様で、
見たい・泊まりたいという方がいらっしゃいましたら早急にご連絡ください。
日程によってはまだ可能です。

ご検討ください。


| | 05:01 PM | comments (0) | trackback (x) |

トム君その後

バス会社とのトラブルからその後ですが、
私がトム君を病院まで連れて行くことになりました。
会社に無理を言いまして、
火曜日と金曜日の午前を休ませてもらい、連れて行っています。
ちょっと調子は狂うのですが、往復4,000円のタクシー代を考えると、
止むを得ない選択ですしょぼん


| | 04:53 PM | comments (0) | trackback (x) |

お知らせ

毎月「ニュースレター」を送らせていただいているお客様に、
特別内覧会のお知らせです。
オーナー様の特別のご厚意により開催いたします。
詳しくは「ニュースレター」に同封した案内状をご覧いただければと思います。

申し訳ありませんが、一般の方のご見学は出来ませんのでご了承ください。

| | 05:51 PM | comments (0) | trackback (x) |

サービス

今日は朝からちょっと、憂鬱です。

昨日、珍しく母親から仕事中に電話がありました。
家の犬は持病を持っていて、3日1回病院に通っています。
母がバスで連れて行っていたのですが、それが出来なくなるという内容でした。

バスに乗せる時は、キャリーバッグに入れています。
昨日それを見ていた乗客に、犬ですかという話になり運転手へ告げ口され、
非常に態度の悪い言い方で、乗せないで下さいと言われたそうです。
ちなみに母は、バス会社に事前に連絡をしていて、
カバンなどに入れれば良いと承諾を取っていました。
頭に来た母は、すぐに本社へ連絡を取りましたが、
「電話に出た人が物を知らなかったんですね。」で終わり。

JRさんはキャリーバッグに入れれば、乗せてもOKです。
バスの場合は、会社によって対応は区々なようですが、
ある程度事情も考慮してほしいし、まして家の犬は小さく大人しい。
JRさんがキャリーバッグに入れればOKというのも、
それなら他の人に迷惑を掛けないだろうと判断したからだと思います。

しかしその運転手は、犯罪者でも捕まえたような対応だったようです。
昔からそのバス会社は、サービスがあまり良くありません。
研修などで東京のバスに乗った時など、そのあまりの愛想の良さに、
路線バスの運転手といえでも、サービス業なのだなと改めて思います。
ほとんどのタクシー会社はペットを乗せてもOKですが、非常に割高です。
市民の足のはずが、このような対応をされては何だかやりきれないです。

| | 09:13 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2008年02月 次月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER