今年最後です。

今日が仕事納めです。
と言っても、大掃除をするのがメインなんですけどね。
昨日今日とカレンダーをお配りすために、秋田県を南へ北へと走り回っていました車

上の写真はその途中に立ち寄った、能代市U様邸です。
外壁も張り終わり、今は中の造作を主にやっています。
こちらの建物は、ノーブルにデンティルモールを付けた、今までにないデザインです。

今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

| | 08:54 AM | comments (0) | trackback (x) |

** タイトル無し **

こんにちは

今年も、残す所あとわずかとなりました。
何かと忙しいかとは思いますが、
皆様 お体には十分気を付けてお過ごし下さい。

まもなく、私が入社して1ヶ月になります。
点検でお客様のお宅に伺う機会があるのですが、素敵に住まわれているので行くのが楽しみです。 対応をしっかり覚え、長く快適に住んでいただけるよう頑張りたいと思います。


あさって24日は、クリスマスイブですね♪
プレゼントを贈ったり、贈られたり・・・。
皆様、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
泉展示場では、クリスマスフェアを開催しております。 イルミネーションはもちろん、中も良い雰囲気です☆ お近くをお通りの際は、ぜひ飾りつけを見にいらして下さい。

| | 01:33 PM | comments (0) | trackback (x) |

見学会終了

無事に見学会が終了いたしました家
初日は残念な結果でしたが、
二日目はたくさんのお客様がご来場下さいました。
忙しすぎて写真を撮るのも、忘れてしましましたダッシュ

見学会を開催させていただいたオーナー様、
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございましたにぱっ

| | 03:56 PM | comments (0) | trackback (x) |

見学会


つなぎの男は私です。

横手市で開催される完成建物見学会が、
いよいよ明日・明後日となりました。
今日はその準備のため、現場へ行ってきました。

たくさんの皆様のご来場をお待ち申し上げております。

| | 06:54 PM | comments (0) | trackback (x) |

忘年会

昨日は、忘年会でしたビール
色々な協力業者の方と、お話をして、
有意義な時間を過ごすことが出来ました。

協力業者の皆様のためにも、
来年もがんばろうと思いますパンチ

| | 07:25 PM | comments (0) | trackback (x) |

あっ!

もう12月も一週間が終わるんですねぎょ
早いですダッシュさすが師走というだけあります。

見学会もありますし、さらに忙しくなりそうですあうっ
風邪を引かないように、気をつけたいと思います。

| | 06:43 PM | comments (0) | trackback (x) |

はじめまして

今度入社しました、畠山 一郎と申します。
アフターの担当させていただく事になりました。
現在、ミルクリークの仕様について猛勉強中です。

今までも住宅の仕事に携わってきましたが、
ムク材をふんだんに使い 個性的だと思います。

集成材を見る事が多いので、新鮮に感じます。
本物の木は曲がったりやせる事もありますが、
ムクならではの“味”というものもあります。

調整で直る部分がほとんどですので、、
愛着を持って長く住んでいただけたら嬉しく思います。

設計担当の方から詳しい説明を聞きながら、
お手入れのお手伝いをさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。


| | 05:26 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2007年12月 次月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER