キッズルームが…(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*

とってもカラフルになりましたにかっ星
キッズ・ステーション しょうぐんの園児の皆様が一生懸命クリスマスの飾りを作ってくれましたハート
全員分ちゃんと飾ってありますのでぜひ見に来て下さいねねこ




| スタッフ | 01:35 PM | comments (x) | trackback (x) |

愈々

いよいよ師走です。
今年もあと1か月ちょっとですダッシュ
いつもならこの1年、早かったなと言っているところですが、
今年は何だか長く感じます。
それだけ充実していたということでしょうか?
最後の1か月、どうも忙しくなりそうです汗
途中で倒れないように頑張りたいですパンチ

| | 05:23 PM | comments (0) | trackback (x) |

天気

今日は、暖かったですね太陽
この間の雪は、なんだったんでしょう雪

気温差が大きいと風邪を引き易くなりますから、
皆様お気を付けくださいね!

| | 05:21 PM | comments (0) | trackback (x) |

リアルタイム更新ッ(^u^)☆vv

なにやら打合せ中の部長…コーヒー



ミルクリーク内を撮影中のテレビカメラ…ニヒル



何の撮影かと言うと…
AAB秋田朝日放送サンのサタナビっ!です。
『土曜の朝はサタナビっ!』でおなじみのサタナビの撮影が
たった今終わったところデス音符
11/24(土)朝9時30分~O.A予定だそうです家部長もちょっとだけ登場するらしいので、お見逃しのないよぉにテレビの前で待機して下さいネにひひ


そして最後に、AABのスタッフの方から
サタナビっ!オリジナルブレンドコーヒーをいただきましたコーヒー
お味の感想は部長のブログ参照とゆうことで…(←勝手に書いてしまいましたにひひ

| スタッフ | 02:42 PM | comments (0) | trackback (x) |

Millcreek☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆X'mas Decoration

ミルクリークの素敵なクリスマスのデコレーションをご紹介します女性音符

まずは…星玄関星
ドアには、ゴールドベースの素敵なリース月
そして、両脇のブラケットは大きな赤いリボンを付けて大変身デスハート



続いて…星階段星
手すりにもボリュームのある飾り付けをしていますハート



そして…星リビングダイニング星
テーブルコーディネートがとっても素敵ですパーlove
画像ではちょっとわかりづらいのですが、木の実やリンゴをモチーフにしたものや、キラキラしたテーブルクロスがキレイです音符
それと、アロマキャンドルが置かれいるので、周りはうっすらとチェリーの甘い香りがしています花


プロの方が、ほんっとに素敵にコーディネートしてくださったので、是非ミルクリーク泉展示場に見にいらして下さいネハートハート
ブログでは上手く伝えられないのがとても残念デスしくしく

| スタッフ | 05:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

完成デス♪(≧▽≦)♪

日々、クリスマスに向けて地味~な作業をせっせとしていた訳ですが…
ついにパーついにハート完成しましたッ!!!



わかりますか~?画像だと少しわかりずらいかもしれませんが…汗
正体は【ガーラント】です四葉
リボンを結んだ落花生を全体に付けてから、
ゴールドのデコレーションボールと、ブルーポインセチアでボリュームを出してみました星月

出来上がってから2階の階段から下へ吊り下げたのですが…
とってもイイんです!!よくできました星ぽわわ星(←また自己満の世界デス汗

そして、昨日はプロの方がいらしてテーブルコーディネートやディスプレイなど、
ミルクリーク全体をクリスマスモードに仕上げてくださいました音符
細かい所まで本当綺麗でオシャレにデコレーションされていますパー
のちほど、画像UPしていきたいと思いますのでお楽しみにりんご

| スタッフ | 03:08 PM | comments (0) | trackback (x) |

トム君近況


先週撮りました、トム君の写真です。
近々発送いたします「武田通信」に詳しく書きましたので、
お読みいただければ思います。

| | 05:40 PM | comments (0) | trackback (x) |

土地探し


土地を探しています、というお客様は多いです。
上の写真は、あるお客様へどうかなと思って、資料をお渡しした土地です。
土地探しは、難しいです。
何を妥協するかが、早く決められるコツではないでしょうか。

| | 04:26 PM | comments (0) | trackback (x) |

ヾ(●^▽^●)ノ秋の(冬の?)味覚♪~パート②~



今日は、いつも来てくださるお客様から【おイモ】を頂きましたO(≧▽≦)O
旦那様のご実家のほうへご家族で芋掘りに出かけたそうで、奥様がオーブンで焼いて持って来てくださいましたハートハート
すっごい大きいんです!!!おイモの甘~い香りと、こんがり焼けた香ばしさが…匂いまで伝えられないのが本当に残念ですしょぼん

早速、スタッフ全員でおいしく頂きたいと思いますハート
本当にありがとうございましたぽわわハートぽわわハート

| スタッフ | 05:05 PM | comments (x) | trackback (x) |

('v`★)X'masTree & Illmination。..☆。.*Å*:.。☆..。♪(★'v`)

クリスマスのデコレーションの準備真っ最中のミルクリーク泉展示場ですが、
先日スタッフ全員で準備したツリーをUPしたいと思います星
リビングダイニングにどぉ~んッ!!!と大きなツリーを飾ってます音符



そして外のイルミは、とっても素敵です゚*。:(人´v`*)キレイ☆キレイ゚:。*゚


ミルクリークの外観とLEDの綺麗なブルーの光がとっても合うんです!!綺麗なんです!!!ハートハート(←しつこいですネ汗
これは本当に綺麗なんで、是非!!見て欲しいですぽわわそして、通りががりや車の中からミルクリークのイルミネーションを見ました~!という方の感想などを聞かせてもらえたら嬉しいです女性音符

とゆうことで、まだまだクリスマスに向けて準備中のミルクリーク泉展示場でした音符

| スタッフ | 05:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2007年11月 次月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER