アメリカン☆フェア&ハロウィン

アメリカンフェアにはたくさんのお客様に
ご来場いただきまして、誠にありがとうございましたにかっ

お子様にはハロウィンの飾り付けや
お菓子のつかみ取りを楽しんでいただきました星星星

今後もこういったイベントを考えていきたいと
思っていますので、宜しくお願いいたします家

| | 04:16 PM | comments (0) | trackback (x) |

カレー鍋

鍋の季節がやってきました。
野菜を一度に沢山摂取でき、尚且つ簡単・早い、そして美味しいオッケー

昨年の今頃、我家のマイブーム鍋は『豆乳』でした。
豆乳鍋の素を使わず、市販の豆乳に味噌を入れたり、キムチを入れたり
とにかく『豆乳』ベースの鍋に、はまった我家でした。

今年の鍋のベースは なんと『カレー』が大本命らしいです。
我家の鍋には登場したことがありませんが、今年の大本命となれば
試したくなります。しかも《美肌効果有り》loveが目に飛び込んできたので
早速今日にでも挑戦オッケー初めは『素』を使って試してみます。

次の日は やっぱり

うどんで決まりですね。






| | 02:15 PM | comments (0) | trackback (x) |

☆HAPPY☆HALLOWEEN☆

ミルクリーク泉展示場前には、2mの巨大カボチャが…星ぽわわ星
今日まで【アメリカンフェア】開催中です音符
レンガスタイルの素敵なミルクリークの建物と、カッコいいハーレーのコラボなんてなかなか見る機会はないと思いますョ☆ヽ(▽⌒*)♪


今日は、天気もいいのでお出かけの際は、是非ミルクリーク泉展示場のほうにも
足を運んで見てくださいネ音符
ちょっとだけアメリカンな気分を味わってみませんかぽっlove??

| スタッフ | 10:46 AM | comments (0) | trackback (x) |

♪アメリカン☆フェア♪

今日・明日の二日間、ミルクリーク秋田泉展示場では
『アメリカンフェア』開催中です星
展示場外では、【ハーレーダビッドソン秋田】さんのバイクが展示されていたり…





【BUZZ GOLD】さんが革製品の販売をしていたり…(27日のみですよ♪)





そして…星星星
下下下


続き▽

| スタッフ | 11:28 AM | comments (0) | trackback (x) |

週末の

イベントに向けて飾りつけをしました星月
キッズルームはとっても可愛く変身してますので是非、見学にいらして下さいネ音符
詳しくは、弊社HP【イベント情報】をご覧下さい女性音符




…ところで、先日ブログに書いた『納豆』ネタなのですが。。
さっき部長が『あ!ほら【納豆汁】のレシピ載ってるよ~』と言ってそのレシピを見せて貰いました。








…え~~~~~~~ぎょぎょぎょ









…ぇえええ~~~~~~~~~~ぎょーんぎょーんぎょーん






ですよパー(↑前回と同じでスミマセン汗
だって!だって!!ただの【納豆汁】じゃなくて
里イモとなめこの納豆汁なんですもんぎょーんぎょーんぎょーん

【里イモ】+【なめこ】+【納豆】=ネバネバ∞じゃないですかはうー???
どどどどぉ~なるんすか??どんな味なんですか??
また一人して驚きまくってしまいました汗


…私的に少しハードな気がするので、まだ試す勇気がありませんしくしく
ノーマルな納豆汁から徐々に試して行けたらいいなと思ってますあうっ

| スタッフ | 02:22 PM | comments (0) | trackback (x) |

全国学力テスト

全国学力テスト『秋田県』トップクラスチョキ
のニュースには 驚いてしまいました。
いろんな角度から分析しているようですが『環境』で学力も差がでる
結果発表には 親として 今の環境を見直す必要があると考えさせられました。

・・・にしても・・・
我家は5人家族 一戸建て 子供部屋も与え もちろん毎朝を朝食を食べ
スープの冷めない距離に主人と私両方の実家があり おじいちゃん・おばあちゃんとも触合い
おまけに 中学校がすぐ近く。
分析結果からいうと 成績が良いはずですが・・・
長女はともかく 長男が・・・親として最大限努力します。

とりあえず 長男の机の位置でも変えようかと・・・
はぁ~


 

| | 11:49 AM | comments (0) | trackback (x) |

ビリー最終日

結果を先にお伝えます。
 
無事 1W 達成しました。チョキ

全く 体重に変化がない理由に気が付いたので
昨日は摂取量を少なくして最終日をフィニッシュオッケー

達成感でいっぱいの私です。
お風呂の入って すっきりしたら もちろんビールビールビール


いつもは1人で飲むのですが、昨日は褒めてくれる相手が必要でした。

申し訳ないと思いつつ 疲れて寝ている主人を起こし
夫婦でビール乾杯しました。
・・・主人は疲れていたため ほとんど飲まなかったので実質1人で飲みましたが・・・
文句を言わずにビリー話を聞いてくれた主人に感謝と・・反省です・・・

本日と明日 ミルクリーク泉展示場で 
フラワーアレンジメント(クリスマスリース作り)体験を開催しております。
今年のクリスマスのトレンドカラーはブラックだそうです。
拝見させていただきましたが
皆様 本当に素敵なクリスマスリースでした。
トレンドカラーを取り入れた 落ち着いた色合いのリースは品があり
とても素敵で 次回は上司に内緒で予約しょうかと 本気で思いました。

| | 10:14 AM | comments (0) | trackback (x) |

上棟立会い

昨日は、横手市N様邸の上棟確認へ行ってきました。

(写真は晴れた日に撮ったものです。)

コンセントやスイッチの位置、造作棚の大きさ等を確認していただきました。
特に問題もなく、ご満足いただけたようで良かったです。

こちらの建物は、12月に完成見学会を行う予定です。

| | 11:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

ビリー6日目

昨日は 私の親と弟夫婦と我が家族で(大人数です)
外食音符
そのまま 実家にお泊りでした。

ブログでビリーネタを公開しているため
頭の中は ビリーをどうするかで いっぱいでした。

ここで挫折は絶対に許されないため
早朝 自宅に戻り モーニング ビリーを実行することにオッケー

母の作る朝食が美味しくて 食べ過ぎてしまいました・・・
もちろん私も母と一緒に朝食を作りましたが、やはり母の作るのは最高に美味しいです。

パンパンのお腹でビリーは辛い・・・
でも ビリーも励ましてくれるので 6日目も無事 完了チョキ

頑張りすぎて お腹が減ったので 出勤前に また実家へ
また母の作った朝食を・・・・・

ビリーを実行していても 全く変化がないので不思議でしたが
今日 理由がわかりました・・・
消費以上の摂取が原因でした・・・

とにかく本日 最終日 成果は さておき 頑張ります。

| | 09:12 AM | comments (0) | trackback (x) |

ビリーー5日目

ビリー5日目 達成しました。チョキ
友人が あたしのブログを読み 本当に実行しているか疑っていました。
確かに 体型は変わらず・・・

でも 信じてくださいパー実行はしています。

明日には きっと・・・変わるはず・・・

あと2日 頑張ります。

| | 06:01 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2007年10月 次月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER