9月も終わり。

9月も今日で終わりですね。
明日から10月、衣替えです。
私も秋冬物のスーツにチェンジしようと思いますむむっ

いつもならもう衣替えか、と思うとところですが、
今年は充実していたのか、この半年がいつもより長く感じています。
あと半年も、この調子で頑張りたいと思いますにこっ

| | 06:25 PM | comments (0) | trackback (x) |

久しぶり

の、ブログ更新ですあうっ

遅いですが、桜台の見学会には沢山の方にご来場いただき、
ありがとうございました。
中々見ることの出来ない規模の建物でしたので、
皆様驚かれていましたぎょ

かなり高級なイメージを持たれたかもしれませんが、
今回の建物は特別であると、言っておきますにこっ


見学会開催中も、御所野モデルハウスにご興味を持たれたお客様を
ご案内いたしました。
皆様に「お買い得ですね。」と言われましたにかっ
これは本当に売れてしまう可能性が大きいと、私は見ていますニヒル
お考えのお客様は、本当にお問い合わせください家
売れても、知れませんよむむっ

| | 06:10 PM | comments (0) | trackback (x) |

今日の出来事

先日ミルクリークをご契約して下さったお客様が、午後から打合せにいらっしゃいました家
打合せ中、私は3歳の可愛いハートお嬢様と一緒にチャイルドルームにて遊んでいたのですが、楽しかったです音符音符

一緒に『ぬりえ』をしたのですが…
何年ぶり?(←何十年ぶり??笑)くらいの勢いだったのと、お子様の感性に刺激され、ハマりそうです汗
ちょっと前に『大人のぬりえ』とかそうゆうの流行りましたよね?買ってみようかな~花

それより嬉しかったのが、その可愛いお嬢様は何度も『ミユクイーィークハート』『ミウクリークハート』って…パー
そうグー『ミルクリーク』という言葉を覚えてくれちゃってたのですハートハートハート
言い方もとても可愛くてギュゥ~ってしたくなりました(笑)

また遊びに来てくださいね~音符


| スタッフ | 05:14 PM | comments (x) | trackback (x) |

今日は…

朝からず~っと雨でしたね雨
ジメジメするし、何より湿気が×××
髪はパサパサするし、洗濯物もなかなか乾きませんしくしく

洗濯と言えば…
私は、『柔軟剤』にプチはまり㊥ですチューリップ
基本的に、香水とかお部屋の芳香剤、柔軟剤とか匂いのするものが大好きなんですが、最近は『柔軟剤』が気になってます音符

スーパーやドラッグストアに行くとかなりの種類の柔軟剤売ってますよね?
防臭とか抗菌とかそういう効果よりも、『香り』重視ですグーブーケとかハーブとかフローラルとか…同じお花系だけ種類がありすぎて、迷いますぎょーんさらに最近は輸入物の柔軟剤の種類も増えて来てるのでまたさらに迷うわけですよ汗
いろいろ匂いを確かめてるとだんだん鼻が麻痺ってくるしダッシュ

柔軟剤って結構サイズ大きいから一本全部使い切るのって時間かかりますよね?使いかけの柔軟剤が増えて来てるので、お試しサイズの小さめのボトルがあったらいいのにパンチって思います。しかも、ドラッグストアに行くと、つい長居+無駄遣いしてしまいませんか?(私だけですかね??)なるべくお金は少なめに持って行こうと思いましたグー

お勧めの柔軟剤あったら是非教えてもらえたら嬉しいデス音符

| スタッフ | 05:26 PM | comments (0) | trackback (x) |

(@и@)ь

今日は午後から勉強会でした汗
そんなに長い時間ではなかったのですが、私にとっては、スゴク中身の濃~い貴重な時間でした。

ミルクリークの歴史や、カタログだけでは伝えきれない大切な部分とかたくさんありすぎてミルクリークをまだ知らない方や、少しでも興味のある方々に是非知って欲しいハートと強く思いました。

栗原店長にいろいろ教えていただいたのですが、さすがプロですパー(←当たり前ですよね汗スミマセン汗
知らない事が多すぎる私の訳のわからない疑問や質問に完璧に答えて下さって本当にありがとうございました!です。
(…図付きの説明でやっと理解できたおバカな私でした汗店長お疲れ様でしたダッシュ

ただ覚えようグーとか勉強してるだけじゃ全く無意味だし、伝わらないですよね…(反省)
ちゃんと理解して、新しいことがわかってくると、他の人にも伝えたくなってしますものですネ(≧≦)♪

…あ~。頭の中でいろんな言葉がグルグル回ってますパンダ

とゆうことで、明日は水曜日音符
ミルクリーク泉展示場は定休日で~すチューリップ四葉花四葉

| スタッフ | 04:47 PM | comments (0) | trackback (x) |

ぁ(+_+)

会社のPCの調子が悪く途中で書いたブログが消えてしまいましたぎょーん
急に電源が落ちてしまわないうちに更新しちゃいますグー

気を取り直して…
2週連続で桜台ニュータウンにて開催しておりました完成建物見学会も昨日で終了…家
オーナー様、そして見学に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

…と言っても私は泉展示場にてお留守番してたわけですが…汗
ちなみに、昨日も桜台の帰りにこちらの泉展示場に寄ってくださった方がいらっしゃいました。
すでにミルクリークのオーナー様なのですが、素晴らしかったという嬉しいお言葉を頂きましたハート

私はまだ直接お客様に触れる機会は少ないのですが、
一つ一つ全く違う顔を持つミルクリークの素敵な建物をたくさんの方々に伝えていけたらいいなぁと思ってますグー

| スタッフ | 10:07 AM | comments (0) | trackback (x) |

今日は…

いいお天気ですね太陽
この連休、皆様はいかがお過ごしなんでしょうか?

ミルクリークでは、今日も桜台ニュータウンにて元気に(!?)
見学会開催中です家にかっむむっ女性家
まだ行かれてない方は、是非この機会にグー
ミルクリークを見学なされてみてはいかかでしょうか?

ドライブ車やお出かけもいいけど、ミルクリークを見ていろんな想像を
膨らますのも楽しいと思います音符
スタッフ全員、心を込めて、皆様の夢や想像を膨らますお手伝いを
全力でさせて頂きますよ~グー

…とゆうことで、新人アシスタントの私は泉展示場にて、お勉強しつつ、
こちらでも皆様のご来場お待ちしております家
それにしてもいいお天気です太陽どこかに出かけたくなっちゃいますネ…ダッシュ

| スタッフ | 09:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

先ほど!

桜台ニュータウンの見学会の帰りに、こちらの泉展示場にも来て下さったお客様がいらっしゃいました家音符
わざわざこちらのほうにも足を運んで下さってありがとうございましたハート


ミルクリークの建物は魅力的なので、見学してるだけで楽しいし、新しい発見やここから始まる素敵な暮らしなど
いろんなイメージがたくさん広がると思います星


…ちょっと嬉しかったので、ブログ更新してしまいました汗
とゆうことで、私も皆様にミルクリークの素敵なところを伝えていきたいので、
まずは勉強頑張りますグー

| スタッフ | 04:07 PM | comments (x) | trackback (x) |

おはようございます(≧▽≦)♪

先週に引き続き、今日から24日までの3日間

桜台ニュウータウンにて完成建物見学会を開催しております家

モデルルームとは違う素晴らしさを実感して頂くことが出来る

と思いますので、お時間のある方は是非一度

行かれてみてはいかがでしょうか音符


…ちなみに私は泉展示場でお留守番です汗

こちらのほうも、営業しておりますので

皆様のご来場お待ちしております家

| スタッフ | 09:30 AM | comments (0) | trackback (x) |

新人です

はじめまして
新人と言う年では ありませんが 新人です。

ミルクリーク秋田泉 展示場前を 通るたび
レンガの家に強い憧れが あった わたしは
 いいな~ こんな家に住みたいな~
と 思い 車を 走らせていました。

憧れの ミルクリークに 携わることができ 感激です。

ところで 秋田中央道路 便利ですよね。
早速 初出勤 当日 利用しました・・・が・・・
出口からの道の選択ミスで
新国道に出たいのに 市役所にたどり着きました・・・
市役所に車を置き タクシーに乗ることを本気で考えた わたしです。
気持ちを切り替え なんとか無事 出勤 できましたが 泣きそうでした・・・
皆さんも気をつけてくださいね。(こんなミスをするのは わたしだけでしょうけど)

こんな人間ですが 宜しくお願いいたします。

| | 05:11 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページの上部へ↑

CALENDAR

<前月 2007年09月 次月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

MODE

閲覧形式: ゲストモード

USER ID:
PASS:

RECENT COMMENTS

PROFILE


NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORIES

LINK

OTHER